2014年9月25日木曜日

おもしろタスキ(すんません、ホンマすんません) (ダイソー)


【ダイソーチャンネル その181】

 おもしろタスキ


まぁ・・・見たまんまです。




「結婚式の2次会や宴会などの罰ゲームに」とありますが、単
に身に着けただけではウケないので流れが重要な気が・・・


材質はポリエステル、中国製です。



台紙に巻かれてるので気づきませんでしたがめっちゃ薄い。


ナイロン地のレインコートみたいな材質、生地の向こう側に指
が透けて見えてます。
これを使う時には白系の衣服を着た方が見栄えがよさそう。



1枚の長い布になっており両端には面ファスナーがあります。
・・・なんで90度向きが異なってるんだろう?


裁断も縫製もかなり雑なので耐久性はありませんが、そもそ
も頻繁に使う機会がないでしょうし同じことを繰り返してもウケ
ないと思うので基本使い捨てでしょう。

そういえば、この製品を最初に見た時にブラック企業が社内
で成績不振者に着けさせてる姿を想像してしまいました。
某居酒屋とか家電量販店の店員さんが着けてたら似合い過
ぎて笑えないでしょうね。



この製品、マジメに謝罪する時付けてると恐らく逆効果です。
でも、もともとまともな謝罪ができないこの3人ならあるいは・・・

木村伊量氏(朝日新聞社長)

2014年9月12日6時0分  スポーツ報知

渡辺喜美氏(みんなの党元代表)

kobaちゃんの徒然なるままに2009年01月14日

野々村竜太郎氏(元兵庫県議会号泣議員

朝日新聞デジタル2014年7月7日13時01分


ダイソーチャンネルダイレクトリンクは こちら です。

前:【その180】 ワンタッチガス抜き

次:【その182】 オトナのブランデー


0 件のコメント:

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m