2014年5月12日月曜日

着用中に股裂けの恐れ!?パンツのリコール




ギンガム9ブタケパンツ(WLF-258812P) 商品の回収に関するお詫びとお願い

日頃よりURBAN RESEARCHをご愛用いただき誠に有難うご
ざいます。
弊社では取り扱いする商品に関して厳しい管理を行ってまい
りましたが、下記商品に基準外の商品が一部含まれている事
が判明いたしました。
つきましては、弊社にて販売いたしました該当商品を回収させ
ていただきます。

 販売期間:2014年4月14日~5月7日まで
 品番/品名:WLF-258812P/ギンガム9ブタケパンツ
 カラー:ブラック
 販売価格:4,212円(税込)
 サイズ展開:フリー

【該当商品】
縫製及び生地の強度が弱く負荷がかかると裂けてきます

URBAN RESEARCH CO.,LTD.



面白かったので取り上げただけです!

リコール情報を見た瞬間、不覚にも笑ってしまいましたよ・・・

ちなみにどんな製品かというと


購入された方は販売店で返金してくれるそうですので告知をご
確認ください。


身近な危険に備えるは こちら です。


トップ画像:My Fight for Financial Freedom

0 件のコメント:

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m