2014年1月23日木曜日

マグネットカードケース(A4) (ダイソー)



【ダイソーチャンネル その115】

 マグネットカードケース(A4)


まぁ・・・ネタみたいな内容ばかり続けると本来の主旨からズレ
るのでこういう地味に便利だと思った製品も紹介していきます。


中国製です。





こんな感じで紙を挟んでおく、それだけです。


じゃあなんでこれを購入したか・・・裏面に磁石がついてます。



こんな感じで冷蔵庫などの金属面にぺたっと固定できるんです。



とりあえずA4のレポート用紙を挟んでいます、


自治体から配布されるゴミ収集日の一覧とかを挟んでおくと地
味に便利なんですよ。
磁石で固定するとずれたり端がめくれてイラっとするし、テープ
で貼ると跡が汚くて嫌なんです・・・
あと、イベントの案内状とか挟んでおくと目に付くので忘れ難い
し紛失する事もありません。

単にそれだけです・・・


ダイソーチャンネルダイレクトリンクは こちら です。

前:【その114】 インテリアチェア

次:【その113】 バナナケース


0 件のコメント:

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m