2013年12月26日木曜日

正月飾りもダイソーでいいかも・・・



店舗で品揃えがかなり異なりますが、ダイソーでも正月に向け
てこんな感じでずら~っと正月飾りが並んでいました。


う~ん・・・だいだい(みかん)はちょっとおもちゃっぽいですが、
全体的にはなかなか良くできています(値段相応ですが)。
さすがに100円ではありませんが、かなり大きな注連飾り(し
めかざり)もあるので一見の価値はあると思います。
屋内に飾る小さな門松とか招き猫などもありました。


最近何回か行った事のあるダイソー姫路ボンマルシェ店(売り
場面積378坪)、近所のダイソーよりも売り場面積が大きいだ
けあって品揃えも豊富です。

せっかくなので店内を散策・・・


通路が広くて歩きやすいです。




クリスマス前だったのでサンタ関係の飾りがいっぱいあります。
売れ残ったら来年のクリスマスまで倉庫で眠るのかな?


電球関係・・・既にここでも電球型蛍光灯は売っていませんね。


ダイソーのHPで店舗の検索が出来ます。
ひょっとしたら気づいてないだけで近くにダイソーがあるかもし
れません、興味のある方は一度ご覧ください。


ダイソーチャンネルダイレクトリンクは こちら です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m